Blog

  • ブログ
  • 2022/09/15更新

東京ゲームショウ2022

 どうも、海浜幕張へ行ってきました秀樹です( *`ω´)

はいー!東京ゲームショウ2022に行ってきましたー!HIDE×HIDEです♪

会場入ってすぐにウキウキの秀ちゃん!?

2人仲良くいろいろと見て周りました♪

お!HIDE×HIDEが楽曲参加させていただいた「 LIVE  A  LIVE」のサントラ♪

そうこうしてたらなんと!カプコンの橋本ケンイチさんと久しぶりの再会!

お元気そうで何よりでした♪

 

それからしばらくして、会場をあとにしていったん味噌ラーメン!

そして名残り惜しくも帰路につきましたー!

 

いや〜ものスゴイ人の波でしたが今日は”ビジネスデー”でまだ関係者のみの来場だそうな。

明日の午後、そして土曜、日曜は一般開放!どえりゃーことになりそうだ〜!

なんか”活気がある”という景色を久しぶりに見た気がします!

これがまた当たり前の光景になりますように!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

English