Blog

  • ブログ
  • 2022/09/10更新

名前を載せていただけて有難い

 どうも、リリースされました秀樹です( *`ω´)

「アリスギアCS」というゲームに楽曲参加させていただきましたー!

そのゲームとサントラが同時発売されました!おめでとうございますー!!

こちらから、

ご視聴いただけますのでご興味ありましたら是非に♪

M12.13の「SAKURA CADABRA」PART1.2にHIDE×HIDEが参加させていただきました♪

ちなみにですが、作曲者は下田祐さん!

HIDE×HIDEツアーで大阪公演に参加してくださる方です♪

 ここしばらくで他にも、

「メルクストーリア」というゲームの

「8th anniversary
メルクストーリアコンサート2022」というアルバムがリリースされました♪

HIDE×HIDEは
「和の国メドレー」、「少数民族の国メドレー」に参加させていただきました!

写真はコンサート当日の楽屋にて、作曲家の竹岡さんとギターの宮崎大介さんです♪

 

そして「LIVE A LIVE」というゲーム、そしてサントラにHIDE×HIDE、参加させていただきました!

このゲームには箏 市川慎くん、囃子方 美鵬直三朗さんも参加してます〜♪

こちらの作品はゲームファンのみなさんの間ではもう伝説的な作品だそうで!

HIDE×HIDEはこの「LIVE A LIVE」の音楽ライブで”吉祥寺編”、”鶯谷編”に参加させていただいたこともありまして!

こうしてリメイク版に参加させていただけてとっても嬉しいです!!!

「殺陣!」、「密命」の2曲に参加させていただきました♪聴いてね!!!

 

しかしほんとに、いろいろな作品に関わることができて有難いな、ほんとに。

 

さて!明日は南青山マンダラにて美鵬直三朗さんのライブです!

フィーチャリング HIDE×HIDE!

そしてバイオリン 伊藤友馬くん!ピアノ ワキマル・ジュンイチさん!

HIDE×HIDEは出ずっぱりです!

たーのしみだな〜!!!

お時間ある方!是非お越しくださいませね!!

 

 

HIDE×HIDE初の全国ツアー

要チェックプリーズです!

 

 

English