Blog

  • ブログ
  • 2022/09/06更新

ゲーム実況したりライブしたり

 どうも、昨日は生放送秀樹です( *`ω´)

はい〜!毎週月曜よる7時半から生放送!

HIDE×HIDEチャンネル!

昨日は「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

先日の”モンハンオーケストラコンサート”のおかげで、何名か新しい”HIDEHIDE団”(HIDE×HIDEチャンネルを観てくれたひと♪)が増えて嬉しいです♪

プレイの方は〜久しぶりのキャラに会えたり、はじめましてのオソロシモンスターに振り回されたりしつつ、いつものようにワーキャー楽しみました♪

来週も観てね〜♪♪♪

 

そうそう、放送内でもいろいろと告知が多くてすいません;

まずは今度の日曜日!

9/11に、囃子方(はやしかた/鳴り物)の美鵬直三朗(びほうなおさぶろう)さんとコラボライブ!

美鵬さんのライブにHIDE×HIDE、ピアノ ワキマル・ジュンイチさん、そしてバンド「ステラマグナ」でお馴染みの?!バイオリニスト 伊藤友馬さんも!

HIDE×HIDEはほとんど出ずっぱりです!

みなさん、是非観に来てくださいねー!

 

そして9/19(月/祝)は!

HIDE×HIDEの月1ライブ「三尺秀水」!

この日はピアノ ワキマル・ジュンイチさんに加えてさらに!

先日の”モンハンオーケストラコンサート”でも一緒でした!そして「ステラマグナ」のメンバーでもあるギター 宮﨑大介さんがゲスト参加!

みなさま〜!お楽しみにー!

↓ライブ詳細です♪

そして!

ほんともう、来てね!!

尾上秀樹バースデーライブ〜ベースも弾くよ〜です!!

石垣秀ちゃんも友情出演!

ギターに朝井泰生さん!

ベース!長野典二さん!

会場で待ってるからねー!!!

 

 

そして追加発表です!

バイオリニストの寺下真理子さんのコンサートにまたまたお声かけいただきましたー!

10/23和歌山です!

また和歌山ラーメン食べられるかなー?!

ってメインはもちろん演奏ですけども!笑

 

それでは最後に〜!

こちらから

HIDE×HIDE15周年記念全国ツアー

の詳細をご覧くださいませ〜!!

しかしあれよね、なーーんにもお知らせごとのない日々がしばらーーくあっけども、有難いことよね、告知できる催しがあるのは。

世の中がいちにちも早く、自然な笑顔を取り戻せるようになることを願うばかりです。

そしてその笑顔のために少しでもいいから貢献できるようがんばるよ。

 

 

 

 

 

 

English