Blog

  • ブログ
  • 2022/08/31更新

爆裂忘年会2019ぶり♪

 どうも、昨日は爆裂秀樹です( *`ω´)

はい〜!中野サンプラザで開催されたプロレスイベント「爆裂夏祭り2022」に出演させていただきましたHIDE×HIDEですー!(≧∇≦)

小雨降るなか会場へ到着( *`ω´)

なんとなく尺八 秀ちゃんに写真を撮ってもらいました 笑

リハーサルを終え、軽く打ち合わせをしたりしてから、本番前の腹ごしらえ( *`ω´)

ずん!

久しぶりに青葉のラーメンを食べました♪

なんか麺がパスタみたいにモチモチしてたな〜(^^)

 

さて!そしていよいよ本番!

いや〜リング上で演奏させていただけるとは( *`ω´)

なんとも言えない心の高揚を感じました(≧∀≦)

ふつうは上がれないものね 汗

こちら、イベント主催のレスラー 福士直也選手と!

アニメ監督でプロレスラーというスゴイ方です(≧∇≦)

メインイベントで”レジェンド”船木誠勝選手と試合をされてました!(≧∇≦)

いや〜間近ですごいものを見せていただきました。

 

そうそう、演奏は、ショートver.の「獅子奮迅」からの、バックトラックを爆音で流していただいての「UNISON!」、「黒百合」!

いや〜めっちゃ”アリ”と思いました!爆音和楽器!ψ(`∇´)ψ

広いフロア、高い天井だったからかな〜??

最高に気持ち良かったです(≧∇≦)

ほんと、またやってみたいです、爆音ライブ!ψ(`∇´)ψ〜♪

 

 

 

 

 

English