Blog

  • ブログ
  • 2022/08/17更新

花鳥諷詠♪

 どうも、素晴らしい響き♪秀樹です( *`ω´)

はいー!昨日8/16は!

軽井沢の大賀ホールにてコンサートでしたー!!!

お越しくださったみなさま!

ありがとうございましたー!!!(*^^*)

まずはHIDE×HIDEがデュオで登場( *`ω´)

「獅子奮迅」などを演奏しました♪

そしてそれからマリンバのユニット「音舞人(オンマイビート)」さんから、SINSKEさん、宮野下シリュウさんが登場!

そしてそれから〜いよいよ!音舞人さんとHIDE×HIDEのコラボです!!!(*≧∀≦*)

今回のコンサートのために出会って間もない2組とは思えない、息ピッタリの「unison!」から始まり、「マイケルジャクソンメドレー」、そして「颯」からの〜「リベルタンゴ」、「ZIPANG」!

いや〜最高でした!このコラボ!!!(≧∇≦)

SINSKEさん、シリュウさんの超絶技巧、そして優しさ、明るさ、誠実さとHIDE×HIDEのいつもの感じ(ゆるいトーク、いい加減に見えて実はマジメな演奏)がマッチもマッチ、ベリーマッチでしたねー!!!!と自画自賛( ̄▽ ̄)

でも本当、リハーサルから打ち合わせから何からもう楽しくて楽しくて!

それを最高のパフォーマンスというかたちで、みなさんにお聴きいただけて、ご覧いただけて嬉しかったです!(o^^o)

はぁ〜またいつか必ず!!

再演できる日を心から願う尾上秀樹でした!(≧∇≦)

リハーサル♪

リハーサル終わり♪

HIDE×HIDE♪

シリュウさん、SINSKEさん♪

コラボ♪

そして、本番前の一枚♪

後列左から、秀ちゃん、シリュウさん、SINSKEさん、ぼく、

前例左はロビーコンサートでピアノを演奏された渡邊友香里さんと、フルートの演奏、そしてコンサートの司会をしてくださった橋本志穂さんです♪

あ!軽井沢ダジャレを言うの忘れた!笑

 

 

 

 

 

 

English