Blog

  • ブログ
  • 2022/08/04更新

さっぱりとおいしいガツンとみかん

 どうも、とある企画が進行中秀樹です( *`ω´)

昨夜も夜中に打ち合わせ( *`ω´)

今月中に発表できます!もうちょと待っててね!(≧∇≦)

 

はい〜月曜日はHIDE×HIDEチャンネルでしたね〜ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!(≧∀≦)

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」!

「狩猟音楽祭2022」にゲスト出演が決まった2人のドヤ顔放送!でしたか?!笑

そんなわけないですね、謙虚に慎ましくプレイしました(^^)

あ、”モンハンコンサート2022″の詳細はこちらをご覧くださいませ〜!

HIDE×HIDE、しっかと紹介されております(o^^o)

はー楽しみ!

 

楽しみ!と言えば!

8/8はHIDE×HIDEの、月に1度のライブの日!

ピアノ ワキマル・ジュンイチとのトリオライブ!

オリジナルからクラシックの名曲から懐かしの曲から”モンハン曲”!などなど!

是非お越しくださいませ〜!(o^^o)

 

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

昨日、夜中の打ち合わせの前は、ぼくの大親友と数年ぶりの再会でした(*^^*)

高校生のころから今も友達、という唯一の存在です(^^)

しかも大親友という(o^^o)

ぼくとは性格が真逆の”爽やか好青年”的な彼ですが、変わってなかったな〜さすが 笑

是非今月、今度はも少しゆっくり会おうというハナシになりました(o^^o)

楽しみだなぁ〜叶いますように(^^)

楽しみがあるといろいろがんばれるよね。

ありがたいことです(^^)

冷凍庫に「ガツンとみかん」(アイス)が入ってる、と思うだけでもモチベーションが上がる尾上秀樹です( *`ω´)

 

 

 

 

 

 

 

English