Blog

  • ブログ
  • 2022/07/19更新

ノンリプロデューシブルデイズ

 どうも、海の日でした秀樹です( *`ω´)

はい〜!昨日はHIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜栃〜でした!(≧∀≦)

お近くから、遠くから!お越しくださったみなさま!ありがとうございましたー!(≧∇≦)

配信をご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!(≧∇≦)

久しぶりのお昼公演!

外の日差しに負けないくらいのアツいライブを!?お届けしましたー!(*≧∀≦*)

ぼくの最近のお気に入り「一期一会」や、なかなかに久しぶりの演奏になりました、チャイコフスキーの「トロイカ」、”モンハン”からは「妖艶なる舞~タマミツネ 作曲 裏谷玲央 編曲 ワキマル・ジュンイチ」や「カムラ祓え歌」など!

秀ちゃんも、自作曲「Non-reproducible days」を噛まずにちゃんと言えましたね!(≧∇≦)

 

前半はMCを”やや”多め、後半はMCを”かな〜り”減らしてお届けしたのですが、”ライブを短く感じた”と言う意見がチラホラ( *`ω´)♪

楽しんでくれた証かしら?!と手応えを感じたので、しばらくその方向にしてみようかしらん♪

 

昨日も、初めての方やお久しぶりの方、六本木に移ってから連続で来てくれた方、などなど!

もちろん、いつもお越しくださる方々も!

暑い中、本当に嬉しかったです(*^^*)

 

来月は8/8です!

お時間ある方!

是非是非お越しくださいませ〜!(o^^o)♪

 

English