Blog

  • ブログ
  • 2022/07/05更新

サンブレイク〜千葉♪

 どうも、始まりました秀樹です( *`ω´)

先日6/30に発売になりました新作ゲーム!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク」!

そのゲーム実況をHIDE×HIDEチャンネルでやらせていただけることとなりましたー!(*≧∀≦*)

CAPCOMさん公認!です(^^)

有難や!!!(≧∇≦)

これまでやっていた”モンハンライズ”の続編なのですが、和と洋(のような)世界観がとてもクールで綺麗です(o^^o)

“続編”なので「カムラの里」にお立ち寄りいただければHIDE×HIDEの三味線、尺八の音色をお聴きいただけます(o^^o)♪

美しく壮大な”ムービー”は、今作はお見せすることができませんが、秀ちゃんの”モンハン語”のキレっぷりをお楽しみいただけたらと!笑

そして内容が気になった方は是非!

我らと”ハンター仲間”になりましょう〜(o^^o)

同じ目標に向かって進むのはとても楽しいです(*^^*)

はい!そんなわけで!

来週も HIDE×HIDEチャンネル を是非ご覧ください〜!!!(≧∇≦)

ご覧くださいと言えばこちら!

マツケンサンバ、ならぬ”マツケンサンブレイク”!

ふつーに声出して笑っちゃいました 笑

 

ちなみに再来週はHIDE×HIDEの月イチライブよん♪

是非お越しやす♪

 

お越しやす、と言えば!

こちら!

石垣尾上所属の和楽器ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”のコンサート in 千葉!

真夏にもお会いしましょう〜(o^^o)

 

 

 

 

 

English