Blog

  • ブログ
  • 2022/06/30更新

サンブレイク〜軽井沢♪

 どうも、出ましたね!秀樹です( *`ω´)

来週の月曜日から放送させていただきますゲーム、”モンスターハンター”シリーズの新作!

「モンスターハンターライズ  サンブレイク」!

ぼくも購入!ダウンロードしましたー!(≧∇≦)

7/4の19時半からの「HIDE×HIDEチャンネル」が楽しみー!(*≧∀≦*)

 

そうなの、だから今週の放送はその”サンブレイク”の「体験版」という、発売前にちょっとだけ遊べるやつで生放送!

懐かしのキャラに興奮し、新キャラに翻弄されましたが楽しかったです(o^^o)

どう?おれ”ヒカキン”さんに似てる??(≧∇≦)

 

さて!

8/16は軽井沢でコンサートのHIDE×HIDEです!

マリンバの「音舞人」さんとのコラボコンサートです!

避暑地に響く癒しの音色〜を届けられるようにがんばます(o^^o)

お誘い合わせのうえお越しくださいませ(*^^*)

 

 

しかしほんと暑すぎますね、連日(−_−;)

水分、塩分などの補給をみなさん、お忘れなく!(><)

 

 

 

English