Blog

  • ブログ
  • 2022/06/27更新

軍団では”エイチ”と呼ばれたりします

 どうも三味線軍団のH、こと秀樹です( *`ω´)

はいー!昨日は六本木クラップスにて!

「三味線軍団」のライブでしたー!ψ(`∇´)ψ

お暑い中お越しくださったみなさま!ありがとうございましたー!!!

配信をご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!!

尾上さん、、じゃなかった、H作曲の新曲「あメふってじかタまル」、本番に間に合いましたψ(`∇´)ψ笑

楽曲中にジャンケンをしてソロ担当を決めるという画期的な曲です 笑

楽曲中、といえば、「三味線ウォリアーズ」の曲中で公平さんが なんとも名前のわからない楽器で笑わせてくれましたね 笑

ほかにも、「ずいずい!大名行列?!」、「angle〜桜の森の満開の下〜」を軍団で初披露!

三味線三重奏で「この風に吹かれて」も初披露!

”AUN J クラシック・オーケストラ”にはない響き、ハーモニーがあってとってもおもしろかったですね、と自画自賛( ̄▽ ̄)笑

MCや楽曲中もたくさん笑わせてもらいました(≧∇≦)笑

まだまだ”おもしろいこと”を追求したい三味線軍団を今後ともよろしくお願いいたします〜!だぜ〜!ψ(`∇´)ψ〜♪

 

ライブを終えてお腹ぺっこりんの尾上さんはとんこつラーメン「一風堂」へ♪

久しぶりに食べました〜美味しかった!

細麺最高〜!(o^^o)

 

あ、こちら、会場入り前に寄らせていただいた良平さん宅の〜

メイちゃんです!

激カワ!!!(≧∇≦)

まだまだ子どもでかわいい〜(o^^o)

そしてそのメイちゃんにメロメロな良平さんもかわいい 笑

 

 

 

 

 

English