Blog

  • ブログ
  • 2022/06/23更新

にごらないぜ!矢切小学校!

 どうも、本日は千葉へ秀樹です( *`ω´)

はいー!
千葉県は松戸市の矢切小学校で芸術鑑賞会でした”AUN J クラシック・オーケストラ”ですー!(≧∇≦)

やぎり、じゃないよ!やきりだよ♪

1.2年生、3.4年生、お昼を挟んで5.6年生のために3回演奏しました(^^)♪

各回によって、盛り上がり方や笑い声のテンションが違うのを、いつも楽しませていただいてます(o^^o)

いやほんと、かわいいな〜、子どもは素直で(^^)

アニメソングのカバーや「絢爛バサラ」、「勝祭」などを演奏しました!

「万殊の灯りに想いを馳せて」では、みんなと一緒に”パパパン パパパン パパパン パン!”と「一本締め」をしました(o^^o)

全ての演奏を終えて後片付けをし、学校の敷地を出るときに、1階でまだ授業をしているクラスの外を横切ってしまったのですが、ぼくらに気づいてくれてみんなが バイバーイ!と手を振ってくれて。
授業を邪魔して申し訳ないと思いつつ感動していたら、、
なんとぼくらが通り過ぎたのち、教室の方から盛大な「一本締め」が!
嬉しくて思わず泣きそうになりました(T ^ T)

矢切小学校のみんなー!
本当にありがとうねー!!!
またいつか!会えますようにー!!!(≧∇≦)

 

ところで、、

明日お誕生日を迎えるお箏の山野安珠美さんをサプライズでお祝い♪

素敵な一年になりますように(^^)♪

 

 

English