Blog

  • ブログ
  • 2022/06/21更新

三尺秀水〜楠〜☆

 どうも、昨日は六本木秀樹です( *`ω´)

はいー!

HIDE×HIDEの月1ライブ三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)!

六本木にある「キーストンクラブ東京」さんで開催でしたー!!!(≧∇≦)

お越し下さったみなさま!ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!!!(≧∇≦)

先日”AUN J クラシック・オーケストラ”にて秋田に行ってきたので「なまはげスクリーム〜泣グゴハイネガ〜」を演奏したり、

“モンハン”の楽曲からオリジナル曲、そして本編最後では久しぶりにヘンデルの「sarabande」(サラバンド)を演奏しました(^^)

昨日もトークは絶好調!?マイクのノイズ的ハプニングも べしゃりで即回収 笑

みなさまのあたたかさに助けられ、後押しされ、おかげさまでまた特別な夜になりました(o^^o)

六本木の会場に移ってから、”遠く”からわざわざ予定を合わせて来てくれたり、わりと久しぶりな方々、そしてご新規?!の方々がチラホラとお越しくださり、本当に嬉しいです。

これまで、この2年ほどの期間を根気よく応援してくださったみなさまにももちろん、感謝、感謝です。

 

来月は久しぶりに祝日のお昼開催です!

7/18!海の日!

予定、空けておいてねー!(≧∇≦)

海の日だし!衣装は”手ぬぐいアロハ”かな!?(≧∇≦)

 

English