Blog

  • ブログ
  • 2022/06/07更新

ゲーム実況〜リハーサル♪

 どうも、昨日は生放送秀樹です( *`ω´)

はいー!

毎週月曜日よる7時半から生放送中の「HIDE×HIDEチャンネル」!

昨日は「モンスターハンターライズ HIDEHIDEのゲーム実況」でしたー!(≧∇≦)(ニコニコ生放送\YouTube)

ウン10年前の6歳の6月6日に初めて三味線を弾き、時は流れて令和4年の6月6日、ゲーム実況しながら絶叫したりしてました( ̄^ ̄)ゞ

ゲームから自分の三味線の音が流れようとは、、想像もしてませんでした(当たり前ですが;)

たくさんの方々、仲間に支えられ応援されていま”尾上秀樹”をやっていると思うと、本当に感謝、感謝ですm(_ _)m

 

昨夜の放送をご覧くださったみなさま!

ありがとうございました〜(*≧∀≦*)

順調な滑り出し!と思いきや、さすがに後半は苦戦苦戦でした(⌒-⌒; )

ですが!楽しい時間でした〜(o^^o)

また来週も!観てねー!

ちなみに、、、、

“ワタシゲームとかワカンナーイ”と思ったそこのアナタ♪

番組の雰囲気をこちらから40秒だけ!

のぞいてみてください〜笑

 

え〜日付け変わって本日6/7は〜HIDE×HIDE、とある打ち合わせ&リハーサルでした( *`ω´)

明日からバタパタパタと何かあります♪

またご報告しますねー!

 

English