Blog

  • ブログ
  • 2022/05/31更新

背脂〜生放送〜温たま♪

 どうも、昨日は生放送秀樹です( *`ω´)

お昼にラーメンをドスンと食べ、

夜には「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」でした〜♪

いや〜リトライ、リトライの連続でしたが懲りずに応援してくださったみなさま!

ありがとうございましたー!😆

おかげさまでついに!”ラージャン”をうまいこと討伐できましたー!😆💦

いや〜親指の指紋がなくなるほどガンバリました 笑

来週も「HIDE×HIDEチャンネル」をよろしくお願いいたします〜(o^^o)

ちなみに、いつもこんな感じの放送です笑

先週の一コマ♪笑

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

今度の日曜日は群馬へ行ってまいります( ̄^ ̄)ゞ

篠笛 山田路子

尺八 田中黎山

中棹三味線 尾上秀樹!

シラフではいられない超絶悶絶ユニット「温泉たまご」!

ひっさしぶりにライブです( ̄^ ̄)ゞ

ホント、何年ぶりだろ 笑

よろしければ是非に〜♪(o^^o)

 

ゴーゴゴーゴゴー!ゴゴゴゴー♪を覚えてらっしゃる方!

通(ツウ)ですね( ̄▽ ̄)笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English