Blog

  • ブログ
  • 2022/05/11更新

新天地 乃木坂〜リハーサル〜本日リリース!

 どうも、昨日はリハーサル秀樹です( *`ω´)

そして一昨日はHIDE×HIDEライブでした( *`ω´)

みなさま!5/9 HIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜杉〜」!

お越しくださったみなさま!

配信をご覧くださったみなさま!

ありがとうございました〜(≧∇≦)

いや〜8年前から始まった”月1ライブ”三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)!

この日はちょうど89回目!笑

代官山で始まり、神楽坂で約6年、目黒を1回挟んで錦糸町で丸1年。

それらを経て、今月から新天地「乃木坂 キーストンクラブ東京」にてライブです( *`ω´)

ピアノはこれまで通りワキマル・ジュンイチさん♪

そしてゲストとしてお迎えしたのはバイオリン 伊藤友馬くん♪

新たな地でのスタートの景気付けに!?参戦していただきました(o^^o)

アンコールでは、久しぶりに”生音”をお届け(*^^*)

とても評判が良く、会場の音響の良さを再認識しました(o^^o)

MCでもお伝えしましたが、音でも映像でも仲間に支えられ、スタッフさんに支えられ、そしてこの日は久しぶりにたくさんのファンの方にお越しいただけて、本当に感無量でした。

ありがとうございます。

まさかの、”2曲目涙腺崩壊”を無事回避して(笑)、最後まで笑顔でライブを全うできました!(o^^o)

なかなか”スカッと晴れない”世の中ではありますが、今後ともHIDE×HIDEを、HIDE×HIDEライブ三尺秀水をよろしくお願いいたしますm(_ _)m

来月は6/20です〜!

ちなみにですが、六本木駅8番出口から徒歩2分でした!

乃木坂からでも六本木からでも近いようです(^^)

そして、リハーサル後にこちらのカレーをいただいたのですが、

本格的に美味しかったです♪

スリランカの方かな?のシェフが作ってらっしゃるようです♪

オシャレ空間でのHIDE×HIDEライブ、是非会場で楽しんでいただけたらと思います(o^^o)

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

昨日は”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルでした〜7時間!((((;゚Д゚)))))))笑

5/21の横浜にぎわい座昼夜公演に向けて、でした!

おっと!そして本日は”AUN J”のニューアルバム「道なき道を」のリリース日ですね!

LIVE、そしてDiscographyを是非!

チェックしてくださいませ〜♪

すでにアルバムをゲットされた方!

ありがとうございます〜!(o^^o)

「ズイズイ!大名行列?!」、いかがでしたか?笑

 

はい、そんなわけで昨日はクタクタになるまでリハーサルをみっちりでしたので、ラーメンを食べてから帰宅( *`ω´)

泥のように眠りました、とさ☆

 

こちら!配信の方もよろしければチェックしてくださいませ〜♪♪♪

 

 

 

English