Blog

  • ブログ
  • 2022/05/09更新

四ツ谷〜乃木坂♪

 どうも、昨日は四ツ谷で秀樹です( *`ω´)

はい〜!

「GW Special LIVE」!ということで!

朝井泰生(AG)
長野典ニ(B)
與那覇良大(Vo.AG)
吉岡毅志(Vo.AG)
尾上秀樹(中棹三味線)

といったメンバーでライブでした〜♪♪♪

ベースの典ニさん書き下ろしの新曲!「梵(チャクラ)」!

妖しくてカッコイイ曲でしたね〜(≧∇≦)

わざわざ作ってくださったと思うとホント嬉しいです(*^^*)

ところどころ難易度高めでしたが、おかげですぐに暗譜できました♪

最後はオールメンバーでの「ウルトラマンガイア」!

ガイアご本人さまと一緒に演奏させていただけて有難や〜♪♪♪

與那覇くんの若々しい楽曲にも参加させていただけたし、今回の企画を発案、実行してくださった朝井さんに感謝です(o^^o)

そして!ゴールデンウィーク最終日にお集まりくださったみなさま!

ありがとうございました〜!(o^^o)

 

さて!本日はいよいよHIDE×HIDE「三尺秀水〜杉〜」です!

まだ間に合います!!

是非是非会場へいらしてくださいませー!(≧∇≦)

スペシャルな夜を一緒に過ごしましょうね!(*^^*)

 

 

 

 

English