Blog

  • ブログ
  • 2022/05/03更新

リハ実況ライブライブ♪

 どうも、昨日は八十八夜だったそうですね秀樹です( *`ω´)

立春から数えて88日目を八十八夜というそうな。

勝手に”お月様の名前”と思いこんでました^^;

なーつーもーちーーかづーくー

はーーちじゅーうーはーちーや♪

は唱歌「茶摘み」ですね♪

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

昨日はまずはリハーサル!

GW Special LIVE!
のリハでした〜♪

朝井泰生(AG)、
尾上秀樹(中棹三味線)、
長野典ニ(B)、
與那覇良大(Vo.AG)、
吉岡毅志(Vo.AG)♪

2022年5月8日(日)
OPEN 15:40
START 16:00

詳細はこちらから!

ご覧くださいませ〜(o^^o)♪

ベースの典ニさんが新曲を作ってくださったのですが、なんとも妖艶な楽曲で!

気合い入れて合わせました〜♪

本番が楽しみです(o^^o)

 

はい!そして昨日のよる7時半からは「HIDE×HIDEチャンネル」!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!(≧∇≦)

宿敵を?!やっと5分以内に討伐できました( *`ω´)

0’92秒届かずで失敗したのも良き思い出です( ̄▽ ̄)

ご覧くださったみなさまー!ありがとうございましたー!(o^^o)

 

さて!来週のサザエさん、、ぢゃなくて、来週のHIDE×HIDEチャンネルは!

HIDE×HIDEの月1ライブの放送です!(ニコニコ生放送のみ)

途中まで無料です〜♪観てね♪

というより出来るなら、出来る限り来てくださいー!(≧∇≦)ノッピキナラナイジジョウアリ?!

HIDE×HIDE 月1ライブ 三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)は、乃木坂に場所を移します!

「キーストンクラブ東京」という、六本木駅からもほど近いジャズクラブです♪

HIDE×HIDEの尺八、中棹三味線に、

生ピアノでワキマル・ジュンイチさんが加わり、

さらに!

スペシャルゲストの伊藤友馬くん(バイオリン)が加わるという特別な夜です(o^^o)

みなさま是非是非!

お誘い合わせのうえお越しくださいませ(*^^*)

思えば伊藤友馬くんとの出会いはかれこれ、、13年くらいの付き合い?!

HIDE×HIDEのセカンドアルバム「nostalgia」。

そのレコ発ライブが2009年8月7日の発売日に行われたのですが、それからの付き合いです(o^^o)

年を重ね、親交を重ねた僕らのハーモニー、楽しみにしててくださいね(o^^o)

 

 

English