Blog

  • ブログ
  • 2022/05/01更新

ハッシュタグはメルスト

 どうも、昨日は大興奮秀樹です( *`ω´)

はいー!

カルッツ川崎にて開催されました「メルクストーリア オーケストラコンサート2022」!

(指揮  佐々木新平さん♪ オーケストラ  東京シティ・フィルハーモニー管弦楽団さん♪)

ゲスト参加させていただきました和楽器ユニット「HIDE×HIDE」!

無事に全ういたしましたー!!(≧∇≦)

満席のカルッツ川崎!2,000名のお客さま!

いや〜演奏中にたくさんの目があるというのは有難いことです、本当に。

緊張もしつつ、久しぶりに入場制限のない大会場での演奏!たくさんの拍手!嬉しかったです(T . T)

ぼくらHIDE×HIDEは、

「和の国メドレー」、「少数民族の国メドレー」の2曲を演奏させていただきました(o^^o)

“和の国”では オリャオリャオリャ〜!!!っと気合いの三味線ソロを弾かせていただきました( ̄^ ̄)ゞ

2019年に続いての「ぷらいど・がぁでぃあん」も!ψ(`∇´)ψ

“少数民族の国”も、

情緒溢れる楽曲を、丁寧に心を込めまくって演奏させていただきました(o^^o)

またの機会があることを願わずにはいられない、尾上秀樹でした〜!(≧∇≦)

 

会場入りした尾上さん( *`ω´)

HIDE×HIDE、準備完了( ̄^ ̄)ゞ

楽しい本番はあっという間に終わってしまい〜バックステージにて〜合唱 Voces Tokyoの菅原さんと〜

楽屋にて〜

編曲された竹岡さん、ギター 宮﨑さんと〜(≧∇≦)

 

濱松さん、佐々木さん、宮﨑さん、Jeityさん、柴田さん、(HIDE×HIDE)、

  竹村さん、青木さん、楪さん!

ありがとうございました〜!!!

全員と撮れなくて残念!(><) 次こそ!(≧∇≦)

 

 

さて!明日の夜はHIDE×HIDEチャンネルだー!

みんな観てねー!(*^^*)

ニコニコ生放送と、

YouTubeです♪

 

 

 

 

English