Blog

  • ブログ
  • 2022/04/28更新

シビれるコラボ♪♪

 どうも、昨日はリハーサルでした秀樹です( *`ω´)

週末に開催される「メルクストーリア オーケストラコンサート2022」に向けて、でした〜♪

久しぶりにオーケストラとご一緒させていただくHIDE×HIDEです(o^^o)

しかも!指揮は佐々木新平さんだし♪

ギターは宮﨑大介さんだし♪

Voces Tokyoさんもいらっしゃるし♪

たーのしみ〜(〃ω〃)

こちらの写真は〜リハーサルで写真を撮れなかったのでとりあえず撮った「秀ちゃんとつつじ」です( ̄▽ ̄)笑

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

こちら、秋田でのコンサートのお知らせです♪

あの”ゴダイゴ”のタケカワユキヒデさんと”AUN J クラシック・オーケストラ”、またまたコラボさせていただきます〜こちらもたーのしみ〜(≧∀≦)♪♪♪

動画、観てね♪

 

 

 

 

English