Blog

  • ブログ
  • 2022/04/24更新

目にいい?

 どうも、目に青葉っすね秀樹です( *`ω´)

綺麗ですね〜今朝の目黒通り沿いの、自然教育園のとこらへんです(^^)

ついこの前まで寒そうな木々だったのに桜が芽吹いたかと思えばもうこの新緑!

時間の流れるのははやいですね〜(o^^o)

 

さて、こちら5/11にリリースの和楽器ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”のニューアルバム「道なき道を」のジャケットです( *`ω´)

尾上さんは今回、書き下ろしの新曲を収録させていただきました〜m(_ _)m

題して、「ずいずい!大名行列?!」です( *`ω´)

え?あ、はい、大マジメに作りました( *`ω´)キリッ

楽曲についてのご紹介は〜まずはみなさんに聴いていただいてからにしよかな( ̄▽ ̄)😌♪

テーマ先行で作った新曲”ずいずい”!

だけじゃない!

⽊瑛美⼦さん、そして森崎ウィンさんとのコラボ曲も!

まずはこちらを!

是非チェックしてくださいませー!(o^^o)

English