Blog

  • ブログ
  • 2022/04/13更新

みーちんぐ

 どうも、マンガ大好き秀樹です( *`ω´)

「正直不動産」の8、9巻購入〜♪

読むの、たーのしみ♪♪♪

 

はい〜本日はHIDE×HIDEミーティングでした〜ψ(`∇´)ψ

なんやかやで長丁場ミーティングでした( *`ω´)

午前中からの打ち合わせ、途中にランチを挟んだのですが、尺八 石垣秀ちゃんのもとにロースカツが届いた時の写真です、こちら。

なんという真剣な眼差し。

ぼくは思いました。

“彼はきっと、会話してるんだな、肉と。”

きれいに平らげてまたミーティングに臨んだのでありました〜♪

 

あ、ささやか〜〜な お知らせなのですが、”AUN J クラシック・オーケストラ”の「angle〜桜の森の満開の下〜」のLIVE動画が、

“桜の森の満開の下” で検索して、出てくるようになりました〜♪

小さなことと感じるかもしれませんが、ぼくにとってはとても大きいのです!

だってこの曲、、、大好きなんだものー!ものものー!!!(≧∇≦)

自分で作曲しておいて大好き!とか、、、安上がり?!な男よのぅ、尾上秀樹 笑

みなさーん!

何度も聴いてあげてねん(o^^o)♪

 

 

 

 

 

 

English