Blog

  • ブログ
  • 2022/04/12更新

シルクロードは乃木坂へ続く

 どうも、昨日は錦糸町秀樹です( *`ω´)

はいー!

丸々1年間お世話になりました錦糸町シルクロードカフェさん!

昨夜、ひとまず、HIDE×HIDEの月1ライブ”三尺秀水シリーズ”のラストライブでした(><)

スタッフさんはみなとっても優しく、親切で、素敵な笑顔の方ばかりですので、また是非!こちらでライブを開催できたらと思います!(≧∇≦)

バンドライブ?!それともパーカッションなどと一緒に民族楽器ライブ的な!?

そんなライブがとっても似合う、雰囲気満点のシルクロードカフェさん!

ありがとうございました!!!(≧∇≦)

昨夜は”AUN J クラシック・オーケストラ”の「angle〜桜の森の満開の下〜」が好評だったようで嬉しいです(o^^o)

それとは別に、2度も”珍プレー”をしてしまいましたが本当すいませんでした(~_~;)

「Floral Tribute〜捧げる花」は、演奏していて自分にも沁みます、いつも。

 

あ、昨日は「盛りだくさんでしたね!」というご意見もチラホラとありました!

しばらくその方向で行こうかしら?!

 

さて、来月のHIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜杉〜」は5月9日、乃木坂です!

「キーストンクラブ東京」という、初めての会場です!

普段はジャズなどが多いのかな??

そんな雰囲気の会場です(o^^o)

キーストンクラブ東京での第1回目のライブは!

もちろん、ピアノはワキマル・ジュンイチさん!

そしてそして!

スペシャルゲストにバイオリン 伊藤友馬くん!!!

こちらの会場は生ピアノですので〜尺八と〜中棹三味線と〜バイオリンが!

どのようなハーモニーを繰り広げるのか!

是非会場にて堪能していただきたいです!(o^^o)

詳しくはこちらを!

ご覧くださいませー!!!m(_ _)m

 

 

 

 

English