Blog

  • ブログ
  • 2022/03/26更新

配信もアリます♪

 どうも、コピペです秀樹です( *`ω´)

はいー!いよいよ明日ですー!!

 

「〜みんながわたしを春にする〜F-O-A2 LIVE Spring」

いよいよ迫りました春ライブ!
ひと冬超えてさらに磨きのかかった我ら F-O-A2 の奏でるハーモニーを、配信もすることにしました!

そして!短い時間ではありますが、公演後にライブ会場にてアフターパーティーを催したいと思います!
静かでおとななマスク会食で、飲食店を応援しませんか??

3/27(日)は!四谷にてお待ちしております!


「F-O-A2」
ハーモニカ 深沢剛
ギター 朝井泰生
ピアノ 安斎孝秋
中棹三味線 尾上秀樹

3月27日(日)
会場 : 四ツ谷グロット


開場 : 14時半
開演 : 15時

前売り4,000円
当日4,500円
(別途1ドリンク代金)

チケット予約は
asai@ss.iij4u.or.jp
まで

 

 

 

みなさまー!来てねー!観てねー!(≧∇≦)

English