Blog

  • ブログ
  • 2022/02/08更新

クルミライブ♪

 どうも、昨日はライブでした秀樹です( *`ω´)

はい〜!錦糸町シルクロードカフェにてー!

HIDE×HIDEライブ 三尺秀水〜胡桃〜 でしたーー!!

ど平日の月曜、しかもいつもより早い18:00開演にも関わらず、お越しくださったみなさま!配信をご視聴くださったみなさま!

ありがとうございましたー!!!(≧∇≦)

もうホント、有り難くも嬉しい限りでございますです、本当に(〃ω〃)

 

昨日のライブでは、「一期一会」や「負けるなよ、ヒメアルマジロ」など、少しずつアレンジを加えたりして、出来たばかりの新曲たちを育てることができたのも嬉しかったです(o^^o)

来月は3/14に!同じく錦糸町シルクロードカフェにてライブ(三尺秀水〜檜〜)を開催予定です!

また是非お付き合いくださいませねー!(*^^*)

 

ちなみになのですが、、ここのスタッフの方に写真を撮っていただいたのですが、なんかコツがあるらしくとても上手で!

また来月も撮ってもらおうっと!( ̄▽ ̄)笑

 

English