Blog

  • ブログ
  • 2022/01/26更新

2/7、18時開演

 どうも、なんかシビれるやつ食べました秀樹です( *`ω´)

山椒の効いた油そばです( *`ω´)

油そばなんて何年ぶりに食べただろ?

美味しかったです〜けどビール飲みたかった 笑

 

はい!月曜日はHIDE×HIDEチャンネルでしたー!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況!」をご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!(o^^o)

ご覧のようにね、表情にあらわれるほど、上手くプレイできませんでしたが、来週も!

月曜よる7時半から!観てねー!(≧∇≦)

 

それとですね、2月のHIDE×HIDEライブですが、

“2/7  18:00 開演”の方向です!(><)

ド平日なのに、ですが、、20時までに終わらねばならず、、すいませんなのですが、開演1時間前倒しです。よろしくお願いいたします(><)

 

 

 

 

English