Blog

  • ブログ
  • 2022/01/21更新

いつの日かペニーレーンで

 どうも、残念至極秀樹です( *`ω´)。。

えぇとですね、、”AUN J クラシック・オーケストラ”のオフィシャルホームページやぼくのツイッターなどでご存知の方もいらっしゃると思いますが、昨日、正式に”AUN J”の1/29札幌公演が中止となりました。。

やむを得ないこと、とは思うのですが、とっっても楽しみにしていた分だけ残念です。。

札幌で待っていてくれたみなさん、札幌まで行こうとしてくれてたみなさん、ありがとうございます!(><)

遠くない未来に、札幌でお会いできる日が訪れることを心から願っております!(><)

 

 

はい、昨日も”AUN J”はリハーサルでした、札幌公演に向けた(´・ω・`)

スタジオ入りして準備して少し経ったころに、プロデューサーから中止のお知らせ(´・ω・`)

時間も時間だったのでひとまず休憩、お昼ご飯。

食べました、チーズハンバーグ( *`ω´)

休憩を終えて、ミーティングをして、新曲などをリハーサルしました!

2/27の秋田公演に向けて!

できることをやるしかない!だぜ!(≧∇≦)

 

リハーサルと同時に進んでいた話が1/22 六本木クラップスでの「三味線軍団」ライブです( *`ω´)

こちらの公演は、会場とこちら側との協議の結果開催決定となりました!

ですが、開場、開演は1時間前倒しですのでご注意をm(_ _)m

 

こちら、昨日リハーサルスタジオに入って間もないない尾上さん( *`ω´)

一昨年のお正月に購入し、ず〜っとタンスの肥やしでしたが昨日初めて着ました( *`ω´)

白いモコモコよ!俺をあたためておくれ!身も心も!笑

 

 

English