Blog

  • ブログ
  • 2021/12/29更新

第4位!

 どうも、気づけば水曜日秀樹です( *`ω´)

はい〜27日 月曜日は〜今年最後の「HIDE×HIDEチャンネル」でした〜!

ご覧ください↑この脱力した秀ちゃんを 笑

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」にて、最後のゲームプレイで あと一歩、いや、半歩及ばずで失敗した秀ちゃんです 笑

ショックのほどがわかりますね 笑

それでも!楽しくプレイできました〜!(o^^o)

今年も1年、放送にお付き合いくださいましてありがとうございましたー!m(_ _)m

来年のHIDE×HIDEチャンネルは1/3の12:30ころから?!

“HIDE×HIDEの新年会放送”にて新年の幕開けです(o^^o)

「ニコニコ生放送」での配信になります!

詳細は少々お待ちください〜♪

 

ところで、今年のGoogle検索ワードランキングにて「モンスターハンターライズ」は第4位だったそうです!

注目のほどがわかりますね!

そんな作品を、カプコンさん公認でゲーム実況させていただけるなんてHIDE×HIDEは果報者だと改めて思いました!(*´-`)

本当、有難いことです(^^)(来年もよろしくお願いいたします!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English