Blog

  • ブログ
  • 2021/12/21更新

次週は年内最後!

 どうも、マンガ大好き秀樹です( *`ω´)

「ミステリと言う勿れ」

 

「ゴールデンカムイ」の新刊を読めずにいたところにさらに!

「終末のワルキューレ」の新刊が届いてしまったー!うれし〜♪(≧∇≦)

ミステリーのマンガ、

軍人さんやアイヌのマンガ、

神様や偉人のマンガ、です。

どれもおもしろー!!!

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

昨日も元気に「HIDE×HIDEチャンネル」でしたー!(≧∇≦)

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」!

ご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!!!(≧∇≦)

プレイ内容は、最後の最後にドラマティックな展開でしたー!(*≧∀≦*)

昨日みたいのをご覧いただけたなら、”ゲームはわからない、興味ない”という方にもシンプルに楽しんでもらえるのかなーなんて!おこがましいですね、すいません 汗

なんにしても偶然というミラクルが起きた昨夜のHIDE×HIDEチャンネルでした(*^^*)

来週はいよいよ2021年最後の放送です!

是非ご覧くださいませね〜♪

 

あ、念のため昨夜のアーカイブでーす♪

もちろん無料です♪

 

 

さて!

それではこれから〜12/26のライブに向けたリハーサルへ行ってきまー!( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English