Blog

  • ブログ
  • 2021/12/07更新

今年も完走!

 どうも、昨日はライブ秀樹です( *`ω´)

はい〜毎月開催「HIDE×HIDEライブ 三尺秀水(さんじゃくしゅうすい)」!

昨日は今年最後の三尺秀水で、サブタイトルは〜Cold  Moon〜でした〜(^^)

それにちなんで、尾上さんは新曲「寒月〜Cold  Moon〜」を初披露!

そして石垣秀ちゃんはついに!笑 新曲「アサメシマエ(仮)」を初披露!

いかがでしたでしょうか〜(o^^o)

 

そうそう、尾上さん、髪、短くして少し明るくしました 笑

マスクのおかげでなんだか好評 笑

みんなー見慣れてねー( ̄▽ ̄)

 

はい!そして明けて本日火曜日!

”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルでしたー7時間!長っ!笑

なのでお昼は背脂ラーメンを食べてやりましたわψ(`∇´)ψ

4時間経つけどまだお腹いっぱい ^^;

あ、メンバーの集合写真ないや 汗

明日載せますね〜♪♪♪

 

 

English