Blog

  • ブログ
  • 2021/11/28更新

新曲のタイトルは「寒月〜Cold Moon〜」かな

 どうも、ドーサって知ってます?秀樹です( *`ω´)

南インドのクレープみたいなやつです♪

中にはひき肉となんかいろいろ野菜がたくさん炒めたやつが入ってます♪

辛い食べものではないです(^^)

なんだかわからないけど、とてもヘルシーな気が!笑

機会がありましたら一度召し上がってみてはいかがでしょうか〜(^^)

調べてみると、南インド料理屋さんって意外とたくさんあってびっくり!(*^^*)

 

え〜ハナシは変わりまして( *`ω´)

一昨日はHIDE×HIDEリハーサルでした〜( ̄▽ ̄)

そしてまた写真を撮り損なうという^^;

ピアノ ワキマルさんと3人で、新曲も含めガッツリやりましたψ(`∇´)ψ

12/6のライブが、

たーのしみ〜♪♪♪(o^^o)♪♪♪

 

はい、その後、ワキマルさんとわかれてHIDE×HIDEはとある打ち合わせへ☆

来年のハナシをしてきました〜♪

ちなみにシメはおそば!

のどごし爽やか、気分は晴れやかな夜でした〜♪

 

さて、今日は全国的に概ね晴れのようですね〜みなさま、良き日曜日を〜!(o^^o)

 

 

 

 

 

English