Blog

  • ブログ
  • 2021/11/24更新

米沢サイコー!

 どうも、最高でした秀樹です( *`ω´)

はいー!

”AUN J クラシック・オーケストラ”!

山形県米沢市の、伝国の杜 置賜文化ホール公演!

大盛況でしたー!(≧∀≦)

座席をひとつずつ空けてのコンサートでしたが、おかげさまで満席!ソールドアウト!

いや〜本当に嬉しいっす(T . T)

コンサートの前には、会場近くのお店「上花輪」にてランチ!

ハーフ米沢ラーメンとミニ焼肉丼のセット!

絶品〜(≧∀≦)

楽屋に戻るとなんと”いも煮”が!

山形と言えば!ですよね!

初めて食べれました!優しくて美味しかったです!(o^^o)

はい、そしてこちらは山形銘菓「オランダせんべい」!

なんと、ぼくのTwitterを見てくれた会場スタッフさんがわざわざご用意してくださってて!(≧∀≦)

有難ぇっす(T . T)

ソフトなサラダ味のような、上品な塩味のようなパリパリおせんべでした(o^^o)

おかげでもうね、ライブはノリノリでしたよ ψ(`∇´)ψ

みんなで”山”を作ったりなんかしてね( *`ω´)♪

たくさんの”ぬくもり”をいただけた米沢公演でしたー!(≧∀≦)

絶対また行きたいー!

次は上杉神社にも絶対行きたーい!!!(*≧∀≦*)

と願わずにはいられない尾上秀樹でした(*^^*)

 

 

 

 

 

English