Blog

  • ブログ
  • 2021/11/16更新

生放送〜リハーサル♪

 どうも、最近甘いものが食べたい秀樹です( *`ω´)

昨日は放送前にセブンイレブンの生チョコミルクレープをいただきました( ̄▽ ̄)♪

控えめな甘さ?!

今度はフツーのミルクレープも食べてみよっと♪

 

はい!そしてHIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」でした〜(≧∇≦)

昨夜も元気に!やや、やかましく!笑

お届けしました〜(o^^o)

尾上さんは、いつも使っている武器”大剣”から、初めて!”双剣”という、あたかも”小太刀二刀流”のような?!

蝶のように舞い蜂のように刺すような!?軽快なフットワークでした?!( ̄▽ ̄)笑

ご覧くださったみなさま!ありがとうございました〜♪

はい、HIDE×HIDEチャンネルは

“毎週月曜日よる7時半から生放送”なのですが、すいません、次週はお休みです^^;

和楽器ユニット”AUN J クラシック・オーケストラ”にて米沢公演がありまして、前日入りのためお休みです;

なので次回のHIDE×HIDEチャンネルは11/29(月)です!

是非ご覧くださいませ(o^^o)

 

こちらニコニコ生放送♪

こちらYouTube♪

はい、そして本日はリハーサルです尾上さん( *`ω´)

いよいよ明日が本番の「月夜のからくりハウス」です♪♪♪

まだまだ間に合いますので!

ご興味ある方ら是非是非に〜!(o^^o)♪

English