Blog

  • ブログ
  • 2021/11/11更新

抜歯じゃないょ、抜糸だょ

 どうも、ひっそりとブログ更新秀樹です( *`ω´)

え〜顔面の手術をしたのが先週で、抜糸が15日だったのですが、、毎日のケア(薬塗ってガーゼあてがってテープでとめて)がめんどうなので、お医者さんに相談して”巻いて”もらいました( *`ω´)

抜糸、15日→12日♪

明日だ〜煩わしさから解放されるや否や?!笑

 

え〜ハナシは変わりまして〜月曜日は”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサル7時間!

からの「月夜のからくりハウス」のリハーサル!

からのHIDE×HIDEチャンネル「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」でした〜( *`ω´)♪

そしてなんやかやありまして今日は木曜日か〜早いな〜( *`ω´)

12/6のHIDE×HIDEライブに向けて曲を作ったり、その他ライブ、レコーディングに向けて取り組んだり、YouTube観たり、マンガ読んだりしてます( ̄^ ̄)ゞ

 

あと、早くみなさんに発表したいヤツが確定になったり♪

お知らせ、待っててね〜♪(o^^o)

 

 

 

 

 

English