Blog

  • ブログ
  • 2021/11/07更新

抜糸は15日、、長い、、

 どうも、マンガ大好き秀樹です( *`ω´)

「センゴク権兵衛」の新刊が届きました〜♪

「キングダム」はまだかな〜♪( ̄▽ ̄)

 

え〜Twitterではお伝えしておりましたが〜金曜日、顔面にできた”ポチっこ”2つの切除してもらってきました♪

ニキビみたいなやつがありまして、皮膚科のおじいちゃん先生に、これ以上は小さくならないよ〜と言われ、形成外科を紹介してもらい、行ってきました( *`ω´)♪

そういえば手術ってしたことないな〜と思い、いっちょ経験してみるか!と 笑

術後、ヤングイケメン先生(笑)に「1週間は激しい運動、アルコールはダメですよ」と言われましたが、そこは尾上さん。

「え?!ほんの少しもダメですか?!一滴も!?!?」と優しく問答♪

そしたら、「う〜ん、、その、、たしなむ程度、という意味ですよね?」とこたえるヤングイケメン。

「はい、もちろんです、たしなむ程度です!」 ニヤリと笑う患者尾上秀樹。

「血流が良くなるとナンタラカンタラ〜、お勧めはしないのですがナンタラカンタラ〜」と丁寧に教えてくださるヤングイケメン。

「ありがとうございます、わかりました!」とあんまりわかってない患者尾上。

その夜はおとなしく、ノンアルコールビールで過ごす”患者の鑑(かがみ)”尾上秀樹( *`ω´)

昨夜は「おれにとってのビール1杯目は、なんだかんだでゼロ杯目だからセーフ〜」とわけわからん理論で突破( *`ω´)

ちなみにカキフライにはウスターもタルタルも両方つけたい尾上秀樹です♪

 

さて!今夜はノンアルナイトでがんばるぞ〜( ̄^ ̄)ゞ

 

 

 

 

 

English