Blog

  • ブログ
  • 2021/10/26更新

ハピバ♪

 どうも、ドキドキしてます秀樹です( *`ω´)

え〜本日はワクチン2回目の摂取( ̄∇ ̄)

様々なウワサを耳にしつつ、今日はカロリーを気にせずたくさん食べて、アクエリアスとかも飲んで、タンパク質、ビタミンB?とかも摂りたいと思う感じです( ̄^ ̄)ゞ

 

はい、昨日は月曜日ー!ということでHIDE×HIDEチャンネル放送でした〜「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」!

ご覧くださったみなさま!ありがとうございましたー!

運営の”赤さん”が不在という珍しい回でした!

そしてーサプライズ?!秀ちゃんのお誕生日を1日早くお祝いしました(o^^o)

その影響で?!

ゲーム実況なのにゲーム機(ニンテンドーswitch)を忘れるというまさかの珍プレーをかました尾上さんでしたが本番には間に合いました(^_^;)

昨日も放送をご覧くださったみなさま!

ありがとうございました〜(o^^o)

そして本日!秀ちゃん!

お誕生日おめでとうー( ´∀`)〜♪

こちら、秀ちゃんがくれた広島土産!

ありがとう〜カープ!!!(o^^o)

 

 

 

 

English