Blog

  • ブログ
  • 2021/10/03更新

軍団再臨ψ(`∇´)ψ

 どうも、まだ観れます秀樹です( *`ω´)

はい〜!
カプコン オンラインプログラム
モンスターハンタースポットライト
の音楽ライブをご覧くださったみなさまー!ありがとうございましたー!

金子友紀さんの唄、素敵でしたー!(≧∇≦)

ワタクシも”タマミツネ”の三味線演奏、がんばりました!(≧∀≦)

シャボン玉が素敵でしたね〜(´∀`*)

リアルタイムで観れなくてもご安心を!

こちらから!

ご覧いただけますー!

 

 

 


はい、そして昨日は!

「三味線軍団」のライブでしたー!!!(≧∀≦)

from ”AUN J クラシック・オーケストラ”♪♪♪

いや〜楽しかった 笑

公平さん、いろんな楽器に大忙しψ(`∇´)ψ

お集まりくださったみなさま、ご視聴くださったみなさま!ありがとうございましたー!(≧∇≦)

何かこう、光明が見えた気がいたします(o^^o)

ちなみに昨日の衣装は、なんと高校生のときに買ったメタルT ψ(`∇´)ψ笑

レジェンドとも呼ばれるビッグスラッシュメタルバンド「SLAYER」のですψ(`∇´)ψ

ぼくはおばあちゃん子で、基本的に”ドクロNG”なのですが、この日だけは特別に^^;

 

ライブ、盛り上がってもらえて嬉しいです(≧∇≦)

 

ご来場者さま向けプレゼントのチェキ♪

三味線軍団に!また会いにきてねー!ψ(`∇´)ψ

 

 

 

尾上作曲の「三味線ウォリアーズ」、井上良平さんの新曲!「三糸 mi-ito」!演奏しました!ψ(`∇´)ψ

「絢爛バサラ」「74J」「Blue」「勝祭」などなど!サイコロトークなども含め盛りだくさんでした〜(o^^o)

久しぶりの「To the South」も♪

パプアニューギニアでの日々を思い出して、なんだかあたたかい気持ちになりました(o^^o)

また行けるかな〜パプア(*^^*)

パプアでの懐かしの映像、こちらです♪

若いな〜笑

 

 

 

 

English