Blog

  • ブログ
  • 2021/09/29更新

尾上秀樹、夢を語る

 どうも、昨日は誕生日でした秀樹です( *`ω´)

Twitterなどにたくさんのコメント、ありがとうございますm(_ _)m

そして昨日はバイオリニスト 寺下真理子さんのコンサート in 和歌山市民会館でした!

なんと、建て替えのため、昨日が市民会館最後の公演だったそうな。

コンサートは完売御礼!m(_ _)m

寺下さんの超絶技巧とほのぼのトーク、素敵でした♪

ピアノの北端祥人さんのスマートで繊細なプレイ、素敵でした♪

お箏の大川義秋くんの華麗でしなやかなプレイ、素敵でした♪

そして尾上さんの大胆でストレートなダジャレ、ウケました( ̄▽ ̄)笑

まさか奇襲と紀州をかけるとは!?

って和歌山に訪れたミュージシャンの6割の人が言ってそうなダジャレを恥ずかしげもなく言いました( ̄^ ̄)ゞ

和歌山出身の寺下さんを応援しようという気持ち、そしてコンサートを楽しもうとしてくれる気持ちが会場全体から伝わる素敵な時間でした(o^^o)

 

そしてなんと、、本編最後の演目「チャルダッシュ」を演奏するとみせかけて、、突然の「HAPPY BIRTHDAY♪」!!

全く想像してなかったので、とっても驚きつつ、感動しました(;ω;)

ありがとうございます〜(T . T)

 

いちサポートメンバーのためにこんなんしてくれちゃってもうホント(T . T)

でもやっぱり嬉しかったです、ありがとうございました!!!(≧∇≦)

 

コンサートは無事に、いえ熱を帯びたまま終了(o^^o)

 

それから和歌山ラーメン(丸田屋♪)を〜

いただきました!(≧∇≦)

シアワセ〜♪♪♪

そしてそれから和歌山県内を移動( *`ω´)

どこまで話して良いのかわからないので、本日の写真だけ^^;

ランチはおそば!

月見そばに梅干しトッピング!

和歌山だもの(o^^o)

 

10年くらい前かな、和歌山のスター 坂本冬美さんのバックでツアーを回らせていただいていたころに何度か来たことのある和歌山。

時を経て、素敵なミュージシャンと共に、しかも誕生日に戻ってこれるなんて、、感慨深いですし、本当に有難いです。

 

素敵なスタートを切った尾上秀樹の”新年”がこのまま上り続けられますようにー!!!(≧∇≦)

夢は!ボランティアで全国の保育園、老人ホーム、施設のツアーじゃい!ψ(`∇´)ψ

 

 

 

 

 

 

English