Blog

  • ブログ
  • 2021/09/27更新

バースデーライブでしたm(_ _)m

 どうも、果報者です秀樹です( *`ω´)

昨日は尾上秀樹バースデーライブでした!

お越しくださったみなさま!
ご覧くださったみなさま!
ありがとうございましたー!(≧∀≦)

わたくし尾上秀樹、たくさんの方々に支えられて、生きてこれたんだということを改めて認識、感謝するいちにちとなりましたm(_ _)m

まだまだ、まだまだ不完全な尾上秀樹ですが、今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

カッコつけてるけど弾いてはいないフォトタイム 笑

F-O-A2♪♪♪♪

タネ×ヤス×秀樹♪♪♪

HIDE×HIDE♪

HIDE×HIDE with 朝井さんと安齋さん♪♪♪♪

ベースを何曲も弾いたり、久しぶりの黒百合を演奏したり、ある意味原点である獅子奮迅を弾いたり、たくさん汗をかいてたくさん笑った素晴らしい時間でしたm(_ _)m

 

“気になるけど見逃したー!”というアナタ!

よろしければこちらから!

ご覧いただけたらとー!(o^^o)♪

 

さて、あと小一時間で和歌山だー( *`ω´)

リハーサルして明日(9/28誕生日/笑)は本番♪

がんばるどー!

 

 

English