Blog

  • ブログ
  • 2021/09/19更新

ギリギリセーフ?!

 どうも、気づけば日曜日秀樹です( *`ω´)

昨日はまたまた!バイオリニスト 寺下真理子さんとのリハーサルでしたー!

ちなみにこの日はピアニスト 北端祥人さんと尾上さんという組み合わせ♪


スタジオに入るなり尾上さん参加曲をズババ〜!とやって尾上さんは帰宅( ̄▽ ̄)

その前の一枚です 笑

ちなみに今日もまたリハーサルがあるという!

本日はお箏の大川義秋くんも加わってのリハーサル♪

がんばるどー!ψ(`∇´)ψ

 

あ、そうそう、明日のHIDE×HIDEライブ「三尺秀水〜HARVEST MOON〜」ですが、、、発表予定の新曲、やっと完成しました!((((;゚Д゚)))))))笑

今まででダントツに出来上がりが遅かったですね 苦笑

ぼくも秀ちゃんもそれぞれ今日は予定があるので、、、さて!

新曲「SAMON」!

明日のライブで無事成功するやいなや?!?!(≧∇≦)笑

衣装にも注目?!です!( ̄▽ ̄)

お昼の1時からのライブです!

飲食あり、アルコールの提供は無しです!

ニコニコ生放送「HIDE×HIDEチャンネル」でも生配信!

途中まで無料です♪

 

 

 

 

 

 

English