Blog

  • ブログ
  • 2021/08/17更新

HIDE×HIDEチャンネル〜京王プラザホテル♪

 どうも、少し揺れてます秀樹です( *`ω´)

はい〜!昨日は にっぽん丸から下船して帰宅、からのHIDE×HIDEチャンネルでしたー!!(≧∇≦)

「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」!

ご覧くださったみなさまー!

ありがとうございましたー!(≧∀≦)

いや〜久しぶりに?!手こずりました、雷神龍( ;´Д`)

4度目の正直でクリアできて良かったです!(≧∀≦)

HIDE×HIDEチャンネルは毎週月曜よる7時半から生放送でーす♪

来週も観てね♪

 

はい!

そして本日は!

京王プラザホテル

天業として[Shin.Zen.Bi.展]にて演奏してまいりましたー!

篠笛 山田路子さんとのデュオ!

「見上げてごらん夜の星を」

「お江戸日本橋〜三下りさわぎ」

「風あそび」(みっちゃんオリジナル曲)

「あの夏の渚」(このライブのために尾上さんが作った新曲)

などなど演奏しました〜♪

優しいお客さまのあたたかい拍手にささえられ、無事にライブを終えることができました!m(_ _)mアリガトウゴザイマス

なにげに久しぶりな組み合わせでしたね〜またお目にかかる日がありますように〜(o^^o)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

English