Blog

  • ブログ
  • 2021/07/28更新

ニューアルバムのタイトルは何だろな?!

 どうも、ゲーム実況からのレコーディングでした秀樹です( *`ω´)

はいー!

月曜日は「HIDE×HIDEチャンネル」!

今週は「モンスターハンターライズ HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!

“百竜夜行”というミッション?!を危なげなく2回も!クリアしました〜ψ(`∇´)ψ

ご覧くださったみなさまー!

ありがとうございます〜(o^^o)♪♪♪

来週も観てねー!(*^^*)

 

はい、そして昨日は、ユニット「F-O-A2」のアルバム制作でしたー!(≧∇≦)

いや〜ミニアルバム「鳴動」、「かげろう」を経て、いよいよフルアルバムです(o^^o)

8/29の”レコ発ライブ”を楽しみにしていてくださいねー!(≧∀≦)

 

はい、そして明後日はいよいよ”山山ライブ”ですψ(`∇´)ψ

時間変更などもありましたが、とにかくみなさんと!楽しい時間を過ごせたらと思います(o^^o)

つーことで、リハーサル行ってきまー!(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

English