Blog

  • ブログ
  • 2021/07/10更新

開演開場時間変更です 汗

 どうも、またかよー!秀樹です( *`ω´)

すいません、もろもろ変更があります 汗

7/30の山山尾上ライブですが、開場、開演が1時間前倒しです 汗

 

そしてHIDE×HIDEライブですが、

7/19 19:30開演→19:00開演と、30分前倒しです 汗

飲食無しです 汗

ライブ詳細はそれぞれホームページをご確認ください 汗

(8月のHIDE×HIDEライブは8/2で!とお伝えしていましたが、こちら8/30に変更です 汗)

 

いや〜ほんと、汗ばっかりかいちゃう(´・ω・`)

どうせ汗かくならライブでかきまくってやるぜー!ψ(`∇´)ψ

だから7/19も7/30も涼しいカッコでライブしたいな〜( ̄▽ ̄)♪ッテカスルゾ

 

はい〜昨日は”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルでしたー!

ランチはなんかオシャレな牛すじカレーでした♪

 

みんなも、好きなものとか食べてがんばっていきましょう♪

なんなら俺は今日もカレー食べたろかーと思っております( *`ω´)フンガフンガ

んで夜はビールを飲みます( ̄^ ̄)ゞ

 

 

English