Blog

  • ブログ
  • 2021/07/03更新

ハンバーガーのハンバーグは分厚くないのが好き♪

 どうも、好きなマックのバーガーはビッグマック秀樹です( *`ω´)

モスバーガーも好きだしフレッシュネスも好きだし、ダイニングレストランみたいなとこのハンバーガーも好きです♪♪♪

 

ところで、

まぁみなさんそれなりに経験あることだと思うのですが、フードとか”お持ち帰り”のとき、おうち帰ってみたら思ってたのと違うときってありますよね〜^^;

ぼくにありがちなのは、コーヒーを2つ3つ買ったときに起こるんですけど、「ガムシロとミルク、お付けしますか?」と聞かれるので、「はい、ガムシロとミルクをひとつずつください^ ^」と返し、いざ開けてみたら入ってない、この”率”がまぁまぁ高い気がするのよね 笑

で、次も同じ系列のお店に行った時はさすがに警戒しちゃうわけよ^^;

「お待たせしました〜!」と渡されたときに、「あの、、(確認して)すいません、ガムシロとミルクは、、」、すると言い終わる前くらいに「はい!入ってます!」とくるわけよ;

となるともう、おれがそこから中身を確認するのはさすがに気がひけてできないわけです;

で、いざ移動して開けてみると、(まぁまぁ)時々入ってない。

両方ないのはまぁわかりますが、ガムシロだけが入ってたときは「なぜ?!」と思ったし、何故かガムシロあり、ミルクあり、ストローなしのときは「Why?!」と思いました 笑

先日も、メチャクチャお腹空いてたときに、とあるバーガーのセットと珍しくさらにもうひとつ!単品バーガーを買ったらセットのバーガーしか入ってないのよ 笑

ただね、おれほどになるとね、本当にね、なんかもうわかるのよ、受け取ったときに 笑

「あれ?たぶんバーガーひとつしか入ってないな、、?」と!

そして本当に入ってなくて!笑

我ながらすごい!とか思ったり、きっと神様が”食べ過ぎ注意よ〜♪”と戒めてくださったんだな〜とポジティブに受け止めちゃりました( ̄▽ ̄)

そのサイドバーガーはまだ食べたことがないので、いつか食べたいな〜( ̄▽ ̄)〜♪

 

はい〜ハナシは変わりまして!( *`ω´)

NINTENDO switch 「モンスターハンターライズ」のサウンドトラックのメイキングが公開中でーす!

こちらを是非!

ご覧くださいませね〜(*^^*)♪

石垣秀基、尾上秀樹の「HIDE×HIDE」が尺八、中棹三味線でーす♪

 

 

English