Blog
- ブログ
- 2026/05/29更新
ホットホット
どうも、まだ5月なのに秀樹です( *`ω´)
まだ5月なのに、、暑い(*_*)
風が涼しいからまだ救われてるけども、、本気の夏が今から怖くて仕方がないです 苦笑
はいー月曜日はいつものように「HIDE×HIDEチャンネル」

先日清水寺へ行った”AUN J クラシック・オーケストラ”はー

火曜日にまた集まってリハーサル♪

6/3、六本木にあります「GT LIVE TOKYO」でのライブはソールドアウト!
ありがたやm(_ _)m
みんなで楽しみましょうねー!(^^)
楽しみましょうねと言えば三味線体験教室!
キャンセルが出たのもありましてあと2枠空いております♪
明日と急ではありますが是非ご参加下さいませー(^^)
三味線体験教室(5/30)♪