Blog

  • ブログ
  • 2026/05/29更新

ホットホット

 どうも、まだ5月なのに秀樹です( *`ω´)

まだ5月なのに、、暑い(*_*)

風が涼しいからまだ救われてるけども、、本気の夏が今から怖くて仕方がないです 苦笑

 

はいー月曜日はいつものように「HIDE×HIDEチャンネル」

先日清水寺へ行った”AUN J クラシック・オーケストラ”はー

火曜日にまた集まってリハーサル♪

6/3、六本木にあります「GT LIVE TOKYO」でのライブはソールドアウト!

ありがたやm(_ _)m

みんなで楽しみましょうねー!(^^)

 

楽しみましょうねと言えば三味線体験教室!

キャンセルが出たのもありましてあと2枠空いております♪

明日と急ではありますが是非ご参加下さいませー(^^)

三味線体験教室(5/30)♪

 

 

 

English