Blog

  • ブログ
  • 2026/05/25更新

次回のF-O-A2は9/27

 どうも、昨日はライブ秀樹です( *`ω´)

はいーユニット「F-O-A2」!

昨日もがんばりましたー!

ピアノ安齋さんの新曲「ひとつ」、三味線にもよく合う癒しの楽曲でしたねー(^^)

お越しくださったみなさま!

配信をご視聴くださったみなさま!

ありがとうございましたー!

このモノクロ写真はハーモニカ深沢さんが撮ってくれました(^^)

ライカというカメラだそうです(^^)

そうそう、昨日のライブ後、たくさんのお客さまから「今日のライブはすごかった!良かった!」と言っていただきまして。

自分たちとしては、スピードではなくアンサンブルを重視、意識して演奏したのですが、それが良いカタチで伝わったと思うととても嬉しいです(^^)

演奏するにあたって、想いや意識がとても大切なのだということを再認識させていただきました(^^)

 

さて!今度の土曜日は三味線体験教室です!

あと1名さまの枠がなかなか埋まらない^^;

お時間合う方!お待ちしておりますー!(^^)

はい、そして今夜はHIDE×HIDEチャンネル!

よる7時半からです!

ニコニコ生放送でもYouTubeでも!

観てねー!(^^)

 

 

English