三味線体験教室(5/30)♪

 どうも、弾いてみませんか?秀樹です( *`ω´) 中棹三味線体験教室(ワークショップ)のお知らせです♪ 開催日時は、 5月30(土) ①10:30〜11:10(あと1名様です) ②11:30〜12:10(あと1名様です … 続きを読む 三味線体験教室(5/30)♪