Blog ブログ 2025/06/09更新 あきたいぬ どうも、これ読んでね秀樹です( *`ω´) AUN J クラシック・オーケストラ オフィシャルブログ Powered by AmebaAUN J クラシック・オーケストラ『日曜日は秋田におりました( *`ω´)』https://ameblo.jp/aunj/entry-12909414746.html どうも、名残り惜しくももう帰宅尾上秀樹です( *`ω´)あっと言うまの秋田デイズでした!早くもさみしいよー(T ^ T)7日の土曜日に新幹線で秋田へ。到着し… あとこちら、 IMG_7335 ↑ 「うたかた」のリハーサル映像のver.2です♪ いやー楽しかったなー秋田(^^) ←前に戻る Recent Entries 三味線体験教室♪(7/12) 三尺秀水〜一寸一杯♪ 今日はライブだゲトライデ ホットホット 次回のF-O-A2は9/27 大神 音絵巻 F-O-A2ライブ(5/24) 三味線体験教室(5/30)♪ この飲みものはなんでしょう? 昨日はライブ、今日は配信♪ Archives 2026 (41) 2025 (91) 2024 (98) 2023 (139) 2022 (158) 2021 (166)