Blog

  • ブログ
  • 2023/03/04更新

ちょっとさっぱり、明日は本番♪

 どうも、髪切りました秀樹です( *`ω´)

はい〜昨日はがっつりリハーサルでした〜東ちづるさん主催の舞台「月夜のからくりハウス」!

そして今日もリハーサルからのゲネプロ。

ゲネプロとは、本番と同じように、途中で止めたりやり直したりしない通しリハーサルのことです♪

そして明日はいよいよ本番!

昼夜ともにソールドアウトだそうな!すごい!

さて〜今日も明日もがんばるぞ!

 

 

ところで、サクラってやっぱりいいですね〜♪

その年に見た最初のサクラを撮りたくなっちゃう人、ぼくだけではないはず!笑

 

自分でも意外なのですが、なぜか紫陽花も撮りたくなるんだよな〜なんでかな(´・ω・`)笑

 

 

 

 

 

 

English