Blog

  • ブログ
  • 2023/02/01更新

朗読劇生演奏、いよいよ初日♪

 どうも、食べたいときに食べたい物を食べられるのってほんとに幸せですよね、秀樹です( *`ω´)

月曜日、”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルだったのですが、ど〜〜しても甘いものが食べたくて小走りで買ってきました、シュークリーム♪

いや〜シアワセでした♪

おかげで長丁場のリハーサル、遅〜いランチ休憩まで乗り越えられました 笑

ちなみにお昼はラーメン♪

あっさりと見せかけた濃厚な鶏ラーメンでした〜♪

リハーサルもがっつりやりまして!

あとは2/5の本番を待つばかり!

”AUN J クラシック・オーケストラ”の15周年ライブ!

昼公演はソールドアウトしましたので夜公演はまだお越しいただけます!

みんなで楽しい時間を過ごしましょうねー!

 

はい、そして月曜日その夜はHIDE×HIDEチャンネル!

「モンスターハンターライズ : サンブレイク HIDE×HIDEのゲーム実況」でしたー!ご視聴くださったみなさま、ありがとうございましたー!(≧∀≦)

途中お菓子で栄養補給したりしつつ、楽しく協力プレイをしました〜♪

来週も観てね♪

はいー!そして昨日はバタバタと譜面作り( *`ω´)

そして本日からです!

サンシャイン劇場にて朗読劇「武士とジェントルマン」!

音楽制作、そして生演奏の担当はHIDE×HIDE & ワキマル・ジュンイチ!(※ 2/5のみ三味線、尺八は代奏です)

 

ついに初日です!

がんばるぞ!楽しむぞー!(≧∀≦)

 

 

 

English