Blog

  • ブログ
  • 2023/01/08更新

初ヒデヒデ〜初AUNJ ♪

 どうも、わっしょいわっしょい秀樹です( *`ω´)

はい〜!昨日は亀戸文化センターカメリアホールにてイベント「和っしょい 其の12」に出演させていただきましたHIDE×HIDEですー!

お越しくださったみなさま!ありがとうございました!

尾上さんは2023初舞台でした♪

なんとも縁起良さげな?!にぎやかなステージで楽しかったです♪

太鼓の”めでたい”さんとのコラボも楽しみました♪

もともとお友達の太鼓打ち 金刺由大くんとも久しぶりに再会できて嬉しかったな〜(^^)♪

なんにしても、新年早々本番があるのはありがたいことです(o^^o)

感謝、感謝、です(^^)

 

リハーサル♪

本番直前♪

本番中♪

アンコール♪

 

さて!本日はこれから”AUN J クラシック・オーケストラ”のリハーサルです♪

そうです!

明日の大黒摩季さんとのコンサートに向けて!です!

きゃー!!楽しみ過ぎる!(≧∀≦)

まずは今日のリハーサル!がんばるどー!(o^^o)

 

 

 

 

 

 

English